読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【AJ 2017】 AnimeJapan あんさんぶるスターズ公録 文字起こし

 

3月25日(土)に東京ビックサイトで開催され、アニメジャパンのREDステージにて行われた「あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION に~ちゃん☆忍の放課後RADIO in AnimeJapan」の公開収録。

 

 

最後の柿原徹也さんのご挨拶の一部が本当に素敵だったので、その部分だけどうしても残しておきたくて、それだけのためにブログを立ち上げました・・・!なので、話し言葉もなるべくそのまま書いています。

 

 

 

柿原「あの~ 僕今回、ちょっとひとりでTrickstarとしてね、出演させて頂きましたけれども、是非ちゃんとTrickstarみんなで集まってね、皆さんの前に…やっぱこう出演させて頂けること、皆さんの前で…なんかこう、できること… 僕も切に願っております。」
 
柿原「そして、この作品の一番の強みと思うのは…僕は、え~っと まぁ… 僕らいつもお仕事として、声のお仕事,お芝居のお仕事させて頂いてますけれども、ひとつの作品で声優,そして舞台俳優だったりとか、いろんなお芝居だったりとかね… お仕事している人たち、そういう人たちと一緒にコラボレーションという… そういう形でお仕事ができる、作品を作れることが、あんさんぶるスターズの一番の強みなんじゃないのかなと思いますし… いろいろ今でもまだまだ勉強になることいっぱいあります。この子たち*1から… で、この子たちにもいろいろ勉強して、どんどんどんどん声優の業界だったりとかに入ってもらいたいなって思っているので、あの是非皆さん、え~ 僕たちに力を貸して下さい。本当に今日はありがとうございました。またね!」

 

※二段にしているのは、ただ単に読み易くするだけで話の流れは続いています。

 

 

 

・AJ あんスタ公開収録に関する、出演者のツイートまとめ

 

 

・AJ あんスタ公開収録に関する、自分のツイートまとめ

 

 

*1:ここで言う舞台俳優